記事一覧

イタリア産 プーリア地方の赤ワイン

ファイル 1664-1.jpgファイル 1664-2.jpgファイル 1664-3.jpgファイル 1664-4.jpg

フランスが一番、イタリアやスペインは2流と思ってる方も多いですが、中々美味しいワインもあります

ブーツの形のイタリア かかとの部分がプーリア地方ですその赤

酸もコクもあり、こんどの鱧の料理にも合いそうです

ウナギなんか赤しかあわないという方もおられます、鰻やさんに赤ワインは滅多にお目にかかりませんが、、、・

赤ばかり2種もご用意しておきます、竜田揚げなんかは軽めの赤がよいかも?

秋鯖がで始めた この青さかなも日本酒か赤が合います

最近の野生の内臓が入荷 美味しくいただきました 丸いのは腎臓、濃い色つやは心臓、そしてレバーです。