記事一覧

気持ちよくなる食事

ファイル 1605-1.jpgファイル 1605-2.jpgファイル 1605-3.jpg

人は毎日 普通は3食お食べになる 私は2食ですが、、

その日に食べたいものだけを食べても何か物足りない 

人は食べ物だけでは満ち足りない、と言う事柄に気付く 気付かない人も居ます 一杯

要はバランスでしょう

友人もなく家族とも疎遠 人つきあいもまったくダメ そんな人世楽しいはずはない

昨日は 気分良くすごせました、人を和ませる要素をもってるバイク仲間と走ったからです

ほのぼのとさせてくれる彼は天性の素質があります

滅多に人を褒めない私が言うんですから、たいした奴です


昨日の飯高のキノコ、 鴨と合わせてみた 鴨の脂で一緒に焼き上げるんです

ワサビ菜のぴりっとした風味あるサラダ仕立てにしました 超お勧めの一品です


うまい食事をしてても、まずい生き方では楽しみは半減 良いと友、家族が必要ですね


日々 精進